The lecture detail

イベント・セミナー詳細

お金の基本を知って上手な貯め方殖やし方、生き方を始めませんか

テーマ お金に詳しいデキる女性に!!マネーセミナー

  • 開催日:2019年08月31日(土)
  • 開催場所:株式会社ライフステージ お客様ホール
  • 開催時間:午前の部10:30~12:30、午後の部14:00~16:00

【講 師】ファイナンシャルプランナー 永野 勤一(ナガノ キンイチ) さん 株式会社ライフステージ
【会 場】株式会社ライフステージ お客様ホール
【日 時】2019年8月31日(土)
   1回目 10:30~12:30(受付 10:00~)
   2回目 14:00~16:00(受付 13:30~)
【入 場】入場無料 (要予約)
【招待数】各回4名 女性限定
【特 典】行列ができる噂のスイーツと、ドリンクをご用意しています。

【注意点】
・女性限定のセミナーのため、男性の参加は不可です。ご了承ください。
・18歳以上の方のご参加に限ります。また18歳未満のお子様連れのご参加はご遠慮ください。
・当セミナーにおいて、商品等の勧誘はございません。
・保険会社および保険代理店、証券会社にお勤めの方、本セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしております。
・会場にイベント参加者用の駐車場はございません。
・会場までの交通費及び駐車場代は、お客様ご自身の負担となりますのでご了承ください。

【講師からのメッセージ】
皆さんは家計のことや、将来に必要な「お金」のことについて、不安はありませんか?
新しい時代「令和」になり、新たな気持ちで、自分自身のために大切な家族のために…
今からできることを始めませんか?このセミナーでお金とライフプランに専門家ファイナンシャルプランナーが今すぐ、そして将来に役立つお金に関する考え方やお金の仕組みと、無理無駄のないお金の貯め方・殖やし方をわかりやすく教えてくれます!
老後の年金、教育資金、住宅ローン、積立NISA、iDeco、保険のこと…
まだまだ先の話だから、難しいから…と思って、後回しにしていてはいけません。
知っている人と知らない人、お金の知識があるのとないのとでは、将来が大きく変わってしまいます。
私と一緒にお金についてしっかり学んで、デキる女性になりましょう!

Update: 2019.08.03

イベント・セミナー情報一覧へ戻る

PAGE TOP