The lecture detail

イベント・セミナー詳細

ABCクッキング近鉄四日市さまでマネーセミナー開催します!

テーマ未来に備えるマネーレッスン~お手軽おしゃれイタリアン~

  • 開催日:2020年01月24日(金)
  • 開催場所:ABCクッキング 近鉄四日市
  • 開催時間:10:30~12:30

「人生100年時代」「老後2,000万円問題」最近よく見かける様になったと思いませんか?

将来のためにいくら貯金が必要なの?
私達が年金をもらう歳になったら、いくらもらえるの?
心の中では不安はあるけれど、“何とかなる”と自分に言い聞かせて後回しにしていませんか?

最近よく聞くマネーセミナー、どこに行けばいいか分からないし、強引に勧誘されそうでなんだか不安。お金のこと、気になるけど誰に聞けばいいか分からない。

ABCクッキング近鉄四日市さまでマネーセミナーを開催させて頂きます。
モヤモヤしているお金の仕組みや基礎知識を、じゃがいものニョッキを作りながら、初めての方にも分かるように楽しく丁寧に解説してもらいます。

将来を明るく楽しいものにするために、まずはABCでお金の基礎知識を楽しみながらしっかりと学びましょう!

※好評のイベントのため、ABCでのマネーセミナーに初めてご参加の方限定のイベントです。

〈 イベントの流れ 〉
1.「じゃがいものニョッキ~ゴルゴンゾーラソース~」レッスン&ご試食(45分)

2.お金のセミナー(60分)無理なく賢くお金を貯める方法、今すぐに、そして将来に役立つお金の知識と情報をお金と家計のプロ、ファイナンシャルプランナーが分かりやすく教えてくれます。

3.質問&アンケートご記入(15分)

さらに!参加者には、無料個別相談チケットをプレゼント!

ご興味ある方はお申込み下さい!


【こんな方にオススメです!】

なにをしたらいいか、わからない
お金を貯めたいけれど、工夫することなどあるの?
安定した老後を過ごしたい!
将来、年金はいくらもらえる?
今の保険を見直したい!
積立NISA、iDeCoって何?

Update: 2019.12.28

イベント・セミナー情報一覧へ戻る

PAGE TOP